無駄に色気が凄い熟女風俗嬢

色気がハンパじゃない熟女風俗嬢との体験談を集めました。

性欲旺盛でも仙台風俗嬢なら発散させてくれる

昔から精力が強かったので1日に何回も恋人とエッチをしていたが、激しく何度もしているうちに恋人がエッチを拒むようになってしまった。本来なら女性のほうが性欲が強いと聞いていたのだが、自分の場合は相手に逃げられてしまうことのほうが多かった。自分自身自覚はなかったけど、遅漏らしくて射精させるのが大変らしく、一般女性のテクではなかなか難しいのかもしれない。そこで、俺は風俗関係で遊ぶことを考えた。仙台の風俗嬢ならエッチテクが抜群にいいとゴッドハンドを風俗で習得したというブログに書いてあった。俺が相手でもたくさん射精させれるかもしれない。ただ、俺は夜中に出歩くのがめんどくさくて嫌だったので、スマホでデリヘルサイトを探して自分好みの女性を見つけて予約してみた。今回が初めてのデリヘルだったので正直不安だったけど、家に来てくれた自分好みの女性を見たらめちゃめちゃ興奮してしまって、シャワーも浴びずに一緒にベッドに入ってシックスナインしまくった。今までは遅漏で困っていたのに彼女とのエッチでは意外とあっさり射精できて、しっかり性欲を発散できた。

隣の県の仙台風俗嬢とホテルでエッチした

思いっきり性欲がたまっていたわけではないんだけど、何となく女性の体が恋しくなったので仙台のデリヘルを利用してみた。実は今までに何回か近所のデリヘルを利用したことがあったので、それぞれのお店にどんなタイプの女性がいるかはわかっていた。そのため、今回は何となく冒険したい気持ちがあって隣の県のデリヘルを利用してみた。予約した日時に約束のホテルに入って、風俗嬢が部屋に来てからカウント開始。初めはねっとりするようなキスを繰り返して、お互いの舌を絡め合っていやらしい気分になっていった。エッチな気分になればなるほど、お互いの鼻息がキスしているときにかかってすごくいやらしかった。キスが終わったあとは、風俗嬢が俺の顔面に乗ってくれて軽くアソコを押し付けながら腰を振ってくれた。イヤらしい臭いが俺の鼻の中に広がっていきめちゃめちゃ興奮していると、いつの間にかフル勃起していて風俗嬢はそれをおいしそうにしゃぶってくれた。数分後、俺は簡単に射精していて、その後は彼女の体の温もりをじっくり楽しんだ